魔法の言葉

テンション上がりきって眠れないwwwなので、遠征中のお話でも。
ホテルの部屋で「みつにゃんこ可愛い(*´∀`)」って萌えてたら、しゅーちゃん(@はしー)に「はいはい^^みつにゃんこ可愛い可愛い^^」ってあしらわれたとです。そこから「にゃんこ付けたらみんな可愛いよ!ほら、はしにゃんこ!可愛い!」って話になって「みつにゃんこ可愛い(*´∀`)」「はしにゃんこ可愛い(*´∀`)」のループ(笑)にゃんこは魔法の言葉〜〜〜♪ってそこで気付いた「…がやにゃんこ?…ないwwwがやにゃんこはないwww」と、散々げらげらwwwwwやっぱりがやはがやだからね!みったんに優しくないからだめなんだよ!と、どうでもいい理由でがやをネタにしてげらげらwwwごめんがやwww悪気はあるけどないってことにしといてwwwそんながやぴー、初日は相変わらずだったけど、2日目と3日目はなぜか自分からみったんにMC中からんだりと、新藤ヶ谷になっていました!*1
って、ここまで打って寝てた(笑)さーバイトがんばってきま!

*1:行きの新幹線で新富士駅通過中に「ガヤも新藤ヶ谷に生まれ変わってればいいのにー」って言ったことを思い出して、そこから引用