みつたま裸少

みつにゃんこタイムきたあああああああ><おてて可愛い〜〜〜食べてるときのほっぺ可愛い〜〜〜><「そんなにも女性に見えない?」のコメントに「ちーがいますっ!(焦)」ってわたわた焦りまくってるのがきゃわゆすぎる〜〜〜♪みつにゃんこ喜んで食べてるのに、朝子ちゃんの冷たさからいwww「ようございましたね」からいwww美人パティシエににやにやする二人がきゃわ!って、このパティシエさん、来週の情熱大陸だよね?って、「彼氏」に「人妻」wwwふいたwww「彼氏」の発音がチャラいwwwむかつくwwwこれでこそみったんだからいいけどさwww「きたやまwwwうぜえwwwww」っていう、この感じこそみったんクオリティでしょ☆…とってもポジティーブなわたし(笑)
きゃああああああ><超可愛いのきた!!!餃子!!!餃子食べるひろみつくんが、沖縄そば以来の最強レベルの萌えなんですが*1、どうしましょううううううううううううう><><><おくち可愛いいいいいいいいいい><><><可愛すぎるうううううううう><はー、よく萌えました!みつにゃんこきゃわきゃわきゃわ!来週は総集編みたいなかんじかな?まんぞくーーーーーおやすみつにゃんこ♪

*1:沖縄そば食べてたのが今までの裸少ロケの中で個人的に一番可愛いと思っています!