ばとん!

リオちゃん(id:rio-1221)からまわってきたバトンやりまーす!


ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?

どこでもドア!!!!!だっていつでも遠征できるし!あとは、タイムマシーンとか!一瞬でいいから、未来に行って自担立ち位置とか確認したいwwwてか、やっぱスペアポケット最強!

■おすすめ漫画

漫画読まないんです。1冊も持ってません…。でもあれば読むよー。

■行きたい旅行先は?

韓国!買い物したい!焼肉食べたい!あとは、おいしいもの食べれるところとか、テーマパーク系のところとか!

■毎日これだけは欠かせない!ってことを教えてください

うーん…何だろ?寝ること食べること、ぐらい。あとは、携帯で寝る前に某掲示板と某SNSチェックするぐらいかなー。サッカーの情報をひたすらかき集めます(笑)

■今お気に入りのおやつを教えてください

ブラックサンダー!!!体操の内村くんが好きらしく、一時期話題になってたチョコレート菓子。今さらになってハマった!めっちゃおいしいよーーー!ちなみに、帰り道にリオちゃんのエントリを携帯で読みながらも、ブラックサンダーほおばってたからねwwwほんとお気に入り!

■今までで一番嬉しかったことは?

今、このタイミングで聞かれると、やっぱえびきすコンだよね!!!本当に本当にみんなが幸せそうで嬉しかった!

■現在欲しいものは?

DVDレコ。実は8月頃から壊れてて、RAM読み込まなくなったんだよね…。全然録画できないし本当不便だから欲しい。あと、代々木のチケット。まじで。

■おすすめのCAFEはありますか?

おしゃれ女子じゃないのでわかりません…スタバで十分ですわたし(笑)

■カラオケでよく歌う曲は?

めったに行かないけど、ヲタクと行ったらじゃにーずさんを全力で歌うよねwww一般人と行ったら、あややとか歌ってキャッキャしてる。スーパー音痴だから基本的にはあんまり歌いませーん。

■好きな小説家は?

小説読みませんごめんなさい!

■idとHNの由来教えてください!

idもHNもメモラ時代から使ってるものを、なんだかんだで7年ほど使い続けています。idは、昔いい子ちゃんだった時代に作り笑いばっかりしてたから作ったことば。HNは、本名以外で何かないかなーーーって思ってたらこうなった。

■好きなアーティストのおすすめのCDを1枚、教えてください。

Naked

Naked

SOULHEAD大好き!どの作品もほんっとにおすすめ!久しぶりにライブ行きたいけど、最近あんまり活動してないみたい…。生で聞くと鳥肌モンです!!!

■生まれて初めて行ったライブは誰のライブ?

嵐のファーストコンかなぁ。

■1日誰かとチェンジできたとしたら誰と?そして何をしたい?

みったんママ。おうちでのみったんを見て、あとは「あーら!きすまいふっとつー!」ってきすまいに話しかけたい(笑)もしくは五関様。あんだけ華麗に踊れたら気持ちいいんだろうなーって!五関様になれたとしたら、ひたすらヲタクの前ではたまちゃんの隣にいる。たまごっち☆

■次にまわすかた

千鶴さん(id:black-rabbit)
エリナさん(id:k1rak1raboy)
横アリで初めてお会いした2人に!もしお暇でしたらお願いしまーす!もう既にまわってきてたらすいません><