スタートダッシュ

えびあしのみんな、本当に素敵なコンサートをどうもありがとう!そしてこのコンサートに関わった全てのみなさんありがとう!楽しかった。本当に本当に楽しかった!この思い出は、色褪せないように胸に刻んでおきます*1。本当にみったんのファンでよかった。あんなにかっこよくて可愛い人知らない!大好きだよーーーーーーー!
そして、かまってくれたヲタクのみなさんありがとうございました!ヲタクとわいわいするの楽しいよーーー!早くヲタクに会いたい!えびあしの話いっぱいしたい!みんなのモエスな話がアンテナに上がるのを楽しみにしてまーす!わたし的に超萌えたのは、たまもりくんの「にゃんにゃん♪」ポーズです><照れながら、両手を猫の手にして、顔の横でにゃんにゃん♪ってやってた!確か2回も!可愛すぎるよねたまもりゆーたん!可愛い話を忘れないうちにうpしたいけど、眠すぎるから寝ます@バス

*1:しょーたくんがこんな感じのこと言ってたから言う通りにするね!