ちきんばすけっと!

今回の遠征にて!その2!みつたま×ジモン裸少の「世の中で一番おいしいと言われるチキンバスケット」まさかの自担席で食べてきました(笑)これまた画像多めなのでたたみます。
急遽、ヤコバの中で思いついて、携帯で必死に場所調べて、これまた30分ほど銀座を迷いに迷ってやっと到着。

12時開店で12時ちょうどぐらいに到着。お店は地下にあるんだけど、すでに階段に長蛇の列!でもどうにか1回転目にすべりこめたから、10分ほどで店内には入れたよ。ただ「商品提供に30〜40分かかります」とのこと。「大丈夫です♪」とさわやかに返しておきました(笑)お客さんはほとんどが40代〜50代ぐらいだと思う。夫婦だったり、おばさま方のお友達同士だったり。たまたま隣だけが若い女の子2人組、いわゆるヲタクでした(笑)だってチラっと見えた携帯の待ち受けがにかちゃんだったし!(笑)店員さんは、女一人で来たわたしのことを全く怪しがらずに「もう少々お待ちくださいねーすいません!」ってすごい気使ってよくしてくださって…ほんとありがたかった!隣の2人組だけは「こいつヲタクだろ^^」って目で見てたけどさ^^ほんとはヲタクでさーせん^^


▲これだよこれー!!!裸少ロケ以降に値上がりしたらしく、1600円ぐらいでした。


▲他人様が映りこんでてすみません!店内はこんな感じ。照明が暗かったから、だいぶ暗めに映ってるけど。

商品待ってる間に、店内見渡して「あっちの角だったら、みつたまポジだったのになーーー残念!」とかいろいろ考えてたんだけど、家帰って改めて裸少見たら、みつたまポジを勘違いしてたっぽい…!裸少ロケのときとテーブルの配置が少し違うけど、完全にみったんが座ってたところにわたし座った^^まじでどんぴしゃ^^なんだか勝手に嬉しい><みったんありがとう><(…)


▲45分ぐらい待って、やっと登場!チキンバスケット!

チキンが2つとクリームコロッケが1つ、フライドポテトとバター塗った食パン1枚分。上に玉ねぎとレモン。チキンの部位がいろいろあるみたいで、ひとつは足で、もうひとつは骨のない部分(たぶん胸?)だったから、すごく食べやすくてよかったー。そのチキン、ふわっふわですごいおいしい!って、最初は大丈夫だったけど、やっぱり途中からは「油っこすぎ…><」って思って、衣を剥いで食べてしまいました…すみません…!おなかいっぱいになって、パン残してしまった…ボリューム満点すぎです(笑)てか、マスタード付けるの忘れたんだよね…。マスタード食べれないけど、せっかくだからチャレンジしようと思ってたのになー。

一人で行くのはやっぱり淋しかったな…今度誰か一緒に行こーーーーー!