だいじょうぶ?

脳内「みつにゃんこ可愛い♪」でいっぱいですうふふあはは!みったん可愛すぎるよね〜〜〜〜〜!二の腕萌える><ほっぺ萌える><って、こんなテンションなのに、これからサッカーです…大丈夫わたし…?そして大丈夫がんばおおさか…?わが軍がんばおおさか(…)がアジアの頂点に立つための大事な一戦なので、パブリックビューイング行ってきます。そして明日は日本代表戦です。きっとみつにゃんこもA代表応援してるよねー!みつにゃんこってどんな選手が好きなんだろか?勝手に攻撃的MFが好きなはず!って思いこんでるんだけど(笑)誰かみつにゃんこに好きなサッカー選手聞いてくださいwww
代々木から帰ってきて、なんだかバタバタしてて、はてすたぽちりまくる旅に出たいのになかなか出れない…!えびあし担のエントリに引用スターいっぱいぽちぽちしたいのに><みったん関連と千様関連のエントリ読んで「そうだよねうんうん!!!」って全力ではげどーしまくりです(笑)自分もいろいろエントリあげたいんだけどなぁ…。行動記録も残したいし。時間があれば残したいと思います。ではでは出かけますー!