くりすぴーくりーむどーなつ!

今回の遠征にて!その1!画像多めなのでたたみます。
ヤコバが新宿着だったので、朝からくりすぴーくりーむどーなつ行ってきました〜!30分ぐらい迷ったけどね(笑)この間はすんなり行けたのになんでだろーー。それでも、10時前ぐらいに着いたから、ほとんど並ばず買えたよ。5組ぐらい並んでたかな。できたてのオリジナル・グレーズドをひとついただきました。ふわっふわでおいしい!


▲ドーナツがどんどん出てくる〜〜〜


▲期間限定のハニー&バニラモカとグレーズドクルーラーを店内で。やっぱりオリジナル・グレーズドの方がおいしい(笑)それわかってたけど、なんとなくコレにしてみた。


▲照明が可愛くて撮ってみた!店内の雰囲気はけっこうまったりな感じ。ただ、残念なことに、店内の店員の愛想がよくなかった…。もうちょっとにこやかにしてればいいのにもったいない。

で、帰りのヤコバの前にも買いました(笑)オリジナルを1ダズン(笑)夜の10時ぐらいで、15分ぐらい並んだかな。前に並んでた人が「宮田はないわ〜!」とか言ってた…カバンからうちわの柄が見えてます…ヲタクですね!(笑)と思ったのも束の間、すぐ列から離れていきはった。並んでまでは欲しくなかったのかな!?
もし、近所にあったらたぶん食べまくって飽きてそうだけど、普段購入できないせいか、なぜか遠征するとすっごく欲しくなる(笑)また遠征するときは並びまーす!(笑)