ピザみつ担のピザ子ですどうも

気づけば3連休終わってた…!今日は、智子とサッカー選手のトークショーに行ってきました。ほんっとに聡ちゃん可愛いねえー!握手のような、手パチンのようなこともしてもらえてはっぴねす!うふふあはは!そのあと、といざらーすでおもちゃ見学!じぬんだけのばーびー!じぬんだけのしるばにあ!シルバニアほんっと可愛いよね!バービーは、美人さんだし服も可愛くて大好き!あと、やっとリカちゃん人形の可愛さがわかった!ミスドの制服リカちゃんが可愛いこと可愛いこと!欲しいよーーーーー><お部屋に飾りたい!…ってそんな場所ないけどwwwひたすらおもちゃ見て満足した後、真剣に二人で服見てて「一般人はきっとこんな会話ばっかりなんやろなー」って笑ったwワンピ欲しいーーー!って、帰宅後「ワンピース欲しい!買おっかな!」って言ってたら、ママンに「無理無理!そんな太い足で!」ってソッコー却下されました。ピザがキャピろうとしてさーせんっしたwwwピザはおとなしくしてますね><;