あれ?

おかしい。さっき携帯から送ったエントリがあがってなーい!今日は1日お休みで、買い物したり、ガンバの試合中継見たり、まったり過ごしてたところで「今からバイト来てくれ」という旨の電話が…。行ってきたですよ、9時すぎから。で、行ってみたら、AC*1来てるし、社員は号泣してるし、もうこんな店知らんがな…。結局、仕事終わらなくて、カード切った後もタダ働きしてきたよーーーハァ。明日も頑張る><
なんだか最近、色々書きたいことはあるんだけど、どうもPCに向かう気になれなくて…。毎日のように、いろんな時期の少クラを見て「きすまいかわいいいいいいいいいいい><」と萌えています。ここ数カ月、録画するだけで見てない曲とかいっぱいあったから、改めて見てみたよ。みつにゃんこかーわーいーいー!そして千様ネ申!あと、テンション上がりきって、滝つコンのホッサマを見てました。滝様にかまってもらうみつにゃんこ可愛いうふふあはは☆きまぐれの11人もほんと可愛いしさーうふふあはは☆
こんなテンションながら、明日もバイトという事実に心が折れそうです。バイトつらいおおおおおおおおお><ビアードのシュークリーム食べます。なんともB型な文章で〆。

*1:店長より上のエリアコーチ