ぼーいずを覚えよう

しゅーちゃんにダビってもらった10月少クラのえんじぇるかむとぅーみーを見ています。運動会のこの曲で一大薮ブームがやってきた思い出の曲!めっちゃ好き!なんとなく見てたら、振りかっこいいいいいいい!バック誰?と思ったら、噂のぼーいず!ってことで、ぼーいずを覚えようの会始まり始まり!(笑)
まず、だてのダンスは萌えるという話を聞いたことがあるような気がしたから、だてを見てみたんだけどあんまり萌えず…。だてのシンメの人萌えるんだけど、あれはなべしょだよね?足元萌える!あのしなやかな動き萌える!!!と思ってリピったら、間奏のアクセントダンスのだてのダンスが萌えるううううう><肩をくいっ!と入れるような振りが非常に萌える!(笑)そんな感じで、間奏はだて、そのあとなべしょでリピリピリピ!いわぴかのダンスも全体的に好きな感じだし、儚く消えてしまいそうなたちゅは前からずっと大好きだし、見始めたら目が足りんwwwいいなーこんなかっこいいバック。とりま、よく映る4人をひたすら見ました。残りはわかりません…すびばせん。なんだか新鮮で楽しいー!頑張ってもっと覚えますねwww
最後にSmileのみつにゃんこ見よっとーーー♪(結局そうなるw笑)