朝の顔

おはー!今日は珍しく早起き*1したから、とっつー見れたよ♪しょーたくんってば本当に爽やかだよね〜〜〜可愛いよね〜〜〜(*´∀`)って癒された!早くしょーたくんと出会って付き合いたい(真顔)ほんと「あとは出会うだけ!」なんだけどなー!(…)
って、この「あとは出会うだけ!」は、練習場で「〇〇選手と結婚したらどんな会話するんやろ?」って話題になった時に、知り合いになったおねえさんが「やっぱそういうの考えるやんなぁ!」ってのっかってくれて、「(某タレントさんと)わたし絶対合うと思うねん!あとは出会うだけやのに!」っていう名言がでたのです!!!「ほんとそれ!!!」って全力ではげどーだしwwwわたしも、しょーたくんとあとは出会うだけ、なのになぁ〜!絶対B型同士合うもん!(真顔)まぁ、土曜日にこのこと話したら、伊野尾担はしー担からは「早くみったんと出会って!」って全力で言われたけどwww身内集まるたび毎回ネタになるよねこれwwwみったんよりしょーたくんがいいよーーー!(わがまま)って、言うだけならタダなので許してくだ^^しょーたくんと一緒にサッカー見ーたーい!
そうそう、土曜日は伊野尾担はしー担とUSJ行ってきたよ!ヲタクと一緒だと並ぶの全然苦じゃないよね!スパイダーマン乗ったあとに「つかちゃんスパイダーマンなれそうだよね!ツカバット!ツカバット!」って散々盛り上がったwwwつかちゃんってばすごいんだよ!ポスター8種、ポストカード8種、Tシャツ5種…って、グッズ満載!塚田担って大変!次のえびあしコン*2のソロ曲で、スパイダーマンの全身スーツで出てきたらつかちゃんネ申!(…)
そんなツカバット!なつかちゃん、お誕生日おめでとう!最近、えびずぃーで一番カッコイイのはつかちゃんだと思っています。ほんっと踊ってるつかちゃんかっこよすぎて苦しい…!早く体操のお兄さんになってねつかちゃん!
京都に向かう電車の中で長々と打ってみたー。京都で遊んできます!では、もうすぐ到着するのでどろん!

*1:と言っても9時すぎw

*2:…あるよね?うんあるおあるお☆