京都めぐり

昨日は京都をふらふら♪河原町駅のあたりでラーメン食べてから、八坂神社、清水寺とふらふら歩きまわってきたよ。京都の街並みほんときれい!昨日はお天気もすごくよくて、紅葉もまだ残ってたから、上を見上げたら青と赤がきれいで、とってもすがすがしかった。残念ながら、昨日はデジカメがなかったから、携帯で撮影していくつかつなびぃにあげてみた。もっともっとデジカメでいっぱい撮影したかったなぁ。おみくじと恋愛みくじ引いたんだけど、吉と半吉でした。うーん、微妙…!?なんだかんだで5〜6kmぐらいは歩いたから、足パンパンになったよー…。
京都から梅田まで戻って、北山担といえば…PLUM!ってことで、初めて行ってきたー!…別にわたしが行きたいって言ったわけじゃなく、同行者サンが行きたいって言ったから「わたしも行ってみたかったー!」ってのっかっただけですけどね><店内は薄暗い中キャンドル点けて、すっごくいい雰囲気!店名通り梅酒がとにかくたくさんあって、どれにしようか迷いまくったよ〜〜〜。メープルシロップ梅酒飲んだんだけど、ほんとおいしかった!普段梅酒ってあんまり飲まないんだけど、すごく梅酒が好きになりそう!お料理もおいしくって大満足!今度は飲み放題のコースにしたいなぁ。きれいな景色見れて、おいしいもの食べれて、こんなゆったり過ごせる日は大事!