08→09

あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします!
そして、大河お誕生日おめでとう!!!というわけで、このおめでたい日に大河に降り…ようかとちょっとだけ思ってたのに、降りれそうもないよ☆年明け早々、みったんが可愛すぎる><最初、あまりの金髪っぷりにびっくりして、ぎゃああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。ってなったけど、全然可愛い(真顔)むしろ金髪は見つけやすくていいね(笑)それにしてもいつからこんなに金髪?前から明るかったけど、ここまでじゃなかったよね!?ほかのメンバーも全体的に明るかったっぽいかな!?あと、うっかりガヤが可愛かったよね。って、去年もカウコンでガヤ可愛いって思った気が(笑)毎日カウコンなら毎日ガヤのこと可愛いと思えるのにwww髪型可愛くなってるーーーとおもいきや、yaaさんとこ見て知ったけど、髪型は変わってないらしいwwwいつもどれだけ見てないかがバレますねさーせん!とにかく滝様+10人が可愛くて可愛くて可愛くて!まじでふじてれびじょんさんありがとう!!!今年もみったんが可愛くてはっぴねーーーす!