123

眠っていたカテ復活させよう計画。リアルに日記を書くこともなくなってしまったから、日々の生活を記録するところがない。ってわけで、このカテを活用できればいい…な…!自分用に記録。
1日!まりりんしゅーちゃんとカウントダウンして、カラオケでわっちゃわっちゃして、帰宅後、3時間ほどぐーすか。そのあとおばあちゃんち行って、テレビで天皇杯観戦。ほんっと感動の嵐で泣いた泣いた!優勝おめでとう!そのあと、おせち食べて、夜帰宅。
2日!2区まで駅伝見て、朝からバイト。忙しすぎて意味わからんwww正月から人多すぎるよーーー。7時半閉店のおかげで、早めに帰宅。でも全然仕事終わらないし、大好きだった警備員さんにもグチグチ言われるし、もういやだ。真剣にいやすぎる。べっこべこに凹んで帰宅したあと、録画していった駅伝見る。竹澤様かっこよすぎるうううううう><そのあとカウコンも見て、帝劇組きゃわああああああ><と萌えて、気づいたら寝てた。
3日!また駅伝見る。東洋優勝おめ!そのあと、高校サッカー少し見て、スポーツ新聞の買い出しへ。ガンバ優勝めでたーい!素敵な写真いっぱい!あと、ピンクボンボンとヌードボンボンのポリッシュお買い上げ。そのあと、家族で晩ごはんのことでもめて、スネてごはんも食べずにひたすら寝たwwwあまりにもくだらんので、このくだりは省略。家族が寝たころに起きて、風呂入って、ネイル塗って、PCいじる←今ここ
まだ卒論に手をつけてなさすぎて、どうしようもない。焦れよじぶんwww