5日

とにかく一般人ってます。昼から梅阪で韓国用にぺたんこブーツ買ってもらって、夜はまたのまのま!しかも昨日と同じ店(笑)よく食べて、よく飲みました。まーんぞく!げらげら笑って楽しかったし。でも、飲めば飲むほど、顔がベタつく…でも飲みたいし…。って、飲んでる場合じゃなかったんだよね…実質あと2日で卒論やらねばーーーーーー!やるけどね、ばっちり!とにかくガシガシ打ち込む!
てか、高校の友達の中では、わたしの好みのタイプはけいたんで止まってるらしいwwwタモステスーパーライブに行った友達に「目の前が小山やってんけど、めっちゃリコちゃん思い出したわ!まじギャル男やってんけど!」って言われたwwwごめん、ひょろいギャル男には興味ないんだwwwちょっとちっちゃめなギャルのパパ(byはしー)が好きなんだwwwなんて言えやしないけど。