女と男のLOVE

カウコンをリピってたら、どうしても革命に行きたくなって、いつ行こうかなーとやっとこさ公演スケジュールを見ました。できれば平日2公演の日!ってことで、22日に行けたら行こうかなーーーーーでも誰も平日行かないよね…。土日の方がをたくみんないるよね…。最後の土日ってみんないるの?悩む悩む悩む。ま、チケはないけどwwwとりま、すべては来週韓国から帰ってきて決めます。みつにゃんこきゃわりんこすぎる〜〜〜〜〜♪あと、うっかりガヤが可愛く見えて、それ以来「ガヤは可愛いんじゃないか!?」と思い始めてるなんてまさかまさかwwwてか、ガヤはあまりにも女子っぽすぎて、後ろの女のダンサーさんたちと並んでも大丈夫だと思う^^とにかく帝劇組が可愛すぎて困る。目が足りん。はつうたでぴょこぴょこしてるのがほんっと可愛いいいいいいいい><