元気玉メーカー

やってみた!

北山宏光 「オラに元気を分けてくれ!」
122人のニートが気だるさを分けてくれました
89人の変態という名の紳士が元気を分けてくれました
59人の女に鼻で笑われました
533人のナメック星人がやる気の無さを分けてくれました
765人の変態という名の淑女が元気を分けてくれました

北山宏光さんは直径3キロほどの元気玉を完成させました。

「59人の女に鼻で笑われました」ってwwwwwこの部分だけ現実的すぐるwwwからいwwww

みつにゃんこ 「俺様に元気をよこしやがれ!」
445人のオタクが逆に元気を奪っていきました
263人の子供が元気を分けてくれました
152匹の猿に鼻で笑われました
86人の女子高生が僻みを分けてくれました

みつにゃんこさんは握り拳大の元気玉を完成させました。

最初のセリフがこっちの方がみったんぽいwww俺様wwwなのに猿にまで鼻で笑われるみったんwww