愛・革命DVD

今さらながら、革命のCD買いました。もちろん城DVD目当てです!なのに、WITH LOVEがどんな曲か全く覚えてなかった…ごめんなさい…。で、とりあえず1回見たけど、覚えてないところだらけ…!そして、ひろみつくん見せ場なさすぎるwwwちょっとうっかりガヤとしょうたくん見て泣きそうになったのに「あれ?みったんいた?」ってなったwww弁慶のガヤはけっこう好きなんだよーほんっと頑張ってるから。しょうたくんも可愛かったよねー!なんか、風間もすっごいよかったんだけど、しょうたくんはしょうたくんで、らしかったかなーって!なんか、この頃みったん痩せてる…というか、ゲッソリしてる気が…。そういえば、城のときってこんなんだったっけ!?衣装があんまりパツパツじゃない!(笑)くろかみったん可愛いなぁ!悪役かっこいい!そういやニヤリとかしてたよね!1分20秒ぐらいのところで、滝様の両側に藤北シンメのんが全く思い出せない!こんなかっこよさげなのあったっけ!?メモでもあさろうかな。城懐かしいよー!今年の城はいつですか!!!!!革命はたぶんこのまま行かないけど、城があれば絶対行く!!!!!とにかくリピりまーす!