いーやー!

ふてくされています…。韓国旅行以来残りのお金を財布に入れて、気持ちだけ優雅に過ごしていたのに、取り上げられました…返せわたしのごまんえんんんんんんんんん!!!!!!!!!ごまん稼ぐのに、どれだけ死ぬ気で働かなきゃいけないことか…。ハァ。まぁ、もとはママンのお金なんだけど、わたしの成人祝い崩せって言ったのに、崩さないのが悪いんじゃんねーーー!韓国で欲しいものが見つからなくて、このお金は日本で本当に欲しいもの見つかったときに使おう、って思っておいてたのに。革命チケに変身させることもなく、使わずにおとなしく持ってたのにいいいいいい!
お金なくなっただけで、一気にすべてのやる気がうせた。もうバイトしたくないんだよおおおおおおお><ほんっとお金さえあればバイトなんてソッコーやめるのに…。でも、働かざる者食うべからず、だからね。今は我慢の時期、なんだと思ってるけど、でもそろそろうちわ振りたいいいいいい><