@韓国

卒論全然やる気にならーん!ってことで、今さらながら韓国でげとったものをうpしてみます。この間、長々と書いてたんだけどうっかり消してしまったんだよねぇ。なので、ゆるーい感じでいきまーす。まずは免税店でげとったものたち!


画像がよくないね…。ロッテ・新羅・仁川空港の免税店でげっとしたもの!ロクシタンは2つで7000円ぐらい。ヘレナのマスカラは3本セットで7〜8000円ぐらいだったかな!?ボビィのジェルライナーは黒と茶のインクと小さい筆がセットで約3000円!超お得じゃない?さすが免税店!あとほかにも、MACのコスメをいろいろ購入。日本の半額ぐらいだったんだもん!ちなみに写真はペンシルライナー1000円ちょいぐらいだったかな!シャネルのパレットは帰りの飛行機で4〜5000円。シャドウの色がすっごくいいんだよー!もっといろいろ見ていろいろ買いたかったんだけど、時間なかったーーー。コスメ買いに免税店行ったようなもんwwwあ、でも帰りに空港の免税店で財布買った!残りのウォンちょうどぐらいだったんだよー!きせき!