@韓国

ちょこっと購入したアクセたちもうp!リボン厨すぎてさーせんwww


わーん!また画像よくない…。撮りなおせばよかったかな…。まぁいいや!リボンのキラキラゴム4つ(笑)あまりにも可愛くてまとめて購入!大きいのでも1つ1000円しなかった!日本で買ったらすっごい高いんだもん…!一応、土台がシルバー・ゴールド・ピンクドールドってそれぞれ違うんだよー。20個ぐらいの中から厳選してみた。あとはキラキラのコンコルドピン。ちょっと髪とめるときに使おうと思ったんだけど、もったいなくてなかなか…。ピアスはどうやっても自分で作れなさそうなもの2つ。200円とか500円とかだった気がするwww安すぎwww華奢なリボンの先端にストーン付いてるの可愛い〜〜〜♪あと、画像にはないけど、カチューシャと大きめリボンのネックレスも購入!カチューシャもっと買ったらよかったよーーー!今はプリンだから、来週カラーしてから愛用しまーす!