@韓国

まとめて1エントリにすればよかったwww韓国コスメたち!コスメ通りほんっと楽しかったよーーーーー♪


コスメ通りで購入したコスメたち。グロス買いすぎwww買ったはいいものの、結局あんまり使ってないwwwMACでもリップとグロス買ったから、今はそれを愛用中。クリアに細かいキラキラが可愛いグロスは、唇の真ん中にポンッとおいたら可愛い!上の方にあるのはチークなんだけど、完全にパケ買い!だって可愛いんだもん!可愛すぎてまだ使えてない><ほかにも小物とかネイルシールとかいろいろかったけど、割愛!


まだ一部しか使ってないけど、よかったもの!左から3つはエチュードハウスで購入。まずBBクリーム!初めて使ったんだけど、なかなかいいよ〜〜〜!すぐ仕上がるから、時間ない時にはもってこい!ロングマスカラは、においが微妙だったけど、400円ぐらいだったし許容範囲です。下まつげにちょうどいいのー!右から2つ目のはマスカラ下地にも、トップコートにも使えるよーーーって言われたけど、わたしはマスカラ下地に使ってる!これカールがすっごいキープできるし、パンダ目にならない!ほんっといいこ!そして、一番右は確かトダコサで買った濃紺シャドウ。トダコサは日本でいうプラザみたいなとこかな。コスメがいーーーーーっぱいあったよ。250円ぐらいだったんだけど、ラインをぼかすように使ってるー。あと、画像にはないけど、ピンクのキラキラパウダーもすっごくよかった!下まぶたにうっすらつけたらいい感じ!キラキラパウダーいっぱい売ってたから、もっといろいろ買えばよかったー><


そして、シートマスク大量!もっとあったけどけっこう使っちゃった。1枚70〜210円(=1000〜3000ウォン)ぐらいだったから、ミシャでは全種類1枚ずつ買っちゃったよ!超大人買い!楽しい!イニスフリーで買った、毛穴が引き締まるーってやつがすごいよかった!けど1枚しか買ってない!ざんねん><

まだデジカメの画像取り込んでないから、後々韓国での写真もうpできたらいいなー!改めてふりかえると、そこまで馬鹿ほど買い物してないよね!?もっともっと買い物したーーーい!(笑)