少クラ2月2週目

いやーーーーーーー、イス取りほんっと楽しいねええええええええええええ!なりきりなんちゃら〜みたいなからいのやめて、毎週イス取りかキャタピラにしてほしいよね。金髪のみったんはやっぱり好きじゃないけど、でもにこにこしてて可愛いからいいよね。ほっぺたぷくぷくつるつる!可愛い!それにしても純朴な好青年わろたwwwwwどこをどう見てあんな派手ユニが純朴な好青年wwwwwJrにQの関ジュ見たあとにキスマイ見たら、キスマイめっちゃ派手で笑ったしwwwてか、あの関ジュの中にめっちゃ近所に住んでる子がいるらしいいいいいい。弟が言ってたけど誰かは知らーん。なんせ関ジュにあまり興味がな(ry…。弟と一緒にハイビ見てたんだけど、ぼーいずを見た弟(15)いわく、なべしょはキレイな感じ、らしいよー。のんちゃんのことブサイク!って言うから「だての方がブサイクやろwwwねずみ男やでwww」ってだて教えたけど、反省はしていません^^弟も全力で納得してたし^^ごめんだて^^でも実はだてのこと嫌いじゃない…^^
それにしても、こーりんぐ可愛いいいいいいいいい!ので、たたみます(笑)無駄にちょーーー長いです。…どうでもいいけど、ふじ○やくんワキ毛剃ってる?女子だから?


円になってるの可愛いよおおおおお!何なのこのユニ!可愛すぎてどうしようううううう!「わい!よこー!」の言い方がすっごいおもしろいんだけど、なんであんな生意気な感じなのwww「きすまいしょーたいむ!」のみつにゃんこがキラッキラしててがわいいいいいいいいい><むりいいいいいいいいい><「えふ!ふじがーや!」のがやぴーがうっかり可愛い^^でもワキ毛薄くない?そればっかり気になるwww「てぃー!たまもりぃー!」のゆうたんのおてて可愛いいいいい!ゆうたんが楽しそうだとわたしまで幸せになれます♪ゆうたんてんし♪「にっかちゃんだよー!」はなんであんなにもヤケなのかwwwにかちゃんもっと可愛く言ってよにかちゃんwww
「アレですけど」のところのみつにゃんこ楽しそううううううう><そのあとのガヤもにこにこで可愛いね女子力高いね^^「なんちゃって」の言い方がすっごく好きで、なんちゃってのマネばっかりしていますwwwにかちゃん楽しい!(日本語おかしいw)「優しい北山くん」の時のみつにゃんこのおかお!!!!!でれっでれしてて可愛いいいいいいいいい><「ミスター藤ヶ谷」って言うのも楽しそう嬉しそうよかったねみつにゃんこ!!!!!
サビのせんちゃんのじたばたっぷりが楽しい!!!!!あと、サビのみやっちが本気で体操のおにいさんにしか見えないwwwみやっち最高すぎる大好きすぎる!!!!!で、みやっちがセンターにきた瞬間がいっちばんテンション上がったwwwwwwwwwみやっちがセンター!!!!!ねえさんじけんです!!!!!!!!みやっちが!センター!みやっち!!!らぶ!!!みやっちがんばって!!!!!ついにみやっちの時代がくるよ!
「考えたことないけど」のミュージカル調なみつにゃんこ!!!ほんっと可愛いとしか言いようがない!か!わ!い!い!あと、「じっくり悩んで」でちらっと横のわたるちゃん?を見てるおめめが一瞬おにいちゃんな感じになるんだよーーーーーーーかわいすぎる><みんながまわりでお祈りしてるのもほんと可愛いよね!
で、最後の「わい!よこー!」のあとのニタニタってするドアップのわたるちゃんwwwwwわたるちゃんが楽しそうだと安心する!!!よかった!!!「きすまいしょーたいむ!」のみつにゃんこはやっぱりやっぱり超可愛いし!ちゃんとカメラに指さしてるのが、いかにもアイドルって感じで好き!最後のポーズでお顔が「><*」ってなってて、ほんと可愛いいいいいいいいい萌えるううううううううう><ほんっと可愛い曲でよかった!!!楽しかった!可愛いキスマイありがとう!!!!!