はな!まる!

リビングにいた親から「とっつー今日もおやすみだって!」って言われて、なんでだろう…(´;ω;`)って思ってたら「ちょっと!ふじがや!」って言われて飛び起きた!ガヤがはなまるにいいいいいいいい!たいへんんんんんん!急いでレコ起動させて、録画録画!ガヤ目ぱんぱん!(笑)どうしたのwwwしかもアーガイルwwwいい子ちゃんすぎるwww
ロケまでガヤでびっくり!ほんと女子だなー可愛いなー!最後の最後に「手振っちゃお☆」って感じで手振っててきゃわだったーーー!ガヤちゃんよくできましたっ!て一安心。やっぱり同じユニのメンバーの活躍は嬉しいもんだね!
って、散々KYなことを先に述べましたが、しょうたくんはどうしちゃったんですか。゜(゜´Д`゜)゜。病気?そんなに悪いの?入院でもしてるの?骨折?なんかもうやだやだやだ!心配だよーーー!朝の顔と言えばしょうたくんなんだから、戻ってきて。゜(゜´Д`゜)゜。