しゃぶしゃぶ〜

をたくと遊んできたよー!とにかくひたすら映像見てわいわい。もーむすも見たよ!(笑)高橋愛ちゃんほんっとパーフェクトアイドル!!!夜は映像見つつ、しゅぱーーーしゃぶしゃぶ♪ごまだれうま☆そのあと、自分で「リコちゃんで!」って予約した誕生日ケーキ(笑)食べて、楽しかったー(*´∀`)もーすぐ誕生日なんだよーーーみったんプレゼントちょうだいね!(…)ほんっとをたくといると楽しい!これがあるから頑張れるんだよね!をたくらぶ!
今日のメンバー、かずえさん(@いのちゃん)、しゅーちゃん(@はしー)、智子(@ガヤ厨)だと、最大勢力がガヤなんだよーーー怖いよーーー(´;ω;`)みったん見て誰も萌えてくれない…(´;ω;`)みったんきゃわりんこなのに!東のきすまい会うらやましいよーーーー!みちゅ厨いっぱいいるよねーーー!たい様担&みちゅ担、城で会えるの楽しみにしてまーす!>私信
では、今日は早々と寝ます。ねーむーい!