少クラ10月

いまさらながら、はしー担にダビってもらった少クラ10月2週目をリピ!…わたし、とうとうだてがかっこよく見えるようになってしまったみたいです。なんか悔しい!でもやっぱりダンスうまいよねー。夏の場所で歌詞口ずさんでるの見たら、普通にきゃわでおでれえた…!なべしょはもっときゃわでさらにおでれえた!まぁ、それよりも超絶きゃわなのは大河なんですけどね〜〜〜〜〜〜大河可愛い可愛い可愛い><大河見たくて夏の場所どんだけリピったことか!だがしかし、正直まだ大河ハッキリ見つけられないんだよね…何回もリピってやっと「大河これ!」ってなる…。まだまだだめですね。大河見たいよーーーーーどこに行けば見れますか!
いざないにとんでもないいけめんがいるんですけど^^いけめんすぎてむり^^二の腕萌えるってば萌えるううううううう><ひろみつくんってほんといけめんだね!!!いけめんすぎてしんどい!!!ガシガシ踊ってる藤北はやっぱり最強!