のまのまいぇい!

サッカー見て、のまのましてきました。がっつり食べて、がっつり飲んで、まんぞくー!しかもあんなに食べたのにタダだなんて…申し訳なさすぎるけど甘えてしまいました。送別会ってことで、送られる側はタダだったんだよーん。終電で帰って、地元で喋り倒して、帰宅してガンバの特典オフショットDVD見てたんだけど、酔う…。初めて映像見て酔ったよ…。しかもたくみちゃんのコメントないし!!!!!!!ほかのみんなあるのに!!!!!!!!たくみちゃんのヌードもスルーされてるし!!!!!!!!(…)意味わかんない!!!!!!!とにかく、飲んで帰ってきたあとに、このふらふらDVDはキツいっす…。
さー、裸少見て寝ます〜〜〜!たまみつロケだよーう!レミレミに頭ぽんぽんされるみつにゃんこが可愛いですうふふあはは!肉とみったんっていいねえ。おめめきらきら(笑)うんうん、みったんが幸せそうでとてもよいです。録画しといた少クラは明日見ようかなー。とにかく久しぶりに飲んだら眠いよー!