たーのしーいね!

かずえさん(@いのちゃん)とごはん行ってきた!初めてぶりーぜぶりーぜ行った!あんなところにあるんだねぇ。なんだか色々高級そうでした。仕事帰りに寄れるようになれればいいなー。って無理か^^いろいろ話して、やっぱりいのちゃんは愛されてるなーって思いました(笑)でもどうにかふじがや担にしたいので、かずえさんのまわりのひとは、ガヤの可愛い話をいっぱいしてくださいwwwとにかく、やっぱヲタクっていいよね!自担見てきゃっきゃするのもいいけど、やっぱりヲタクと過ごす時間ってすごく楽しい〜〜〜〜〜♪なのでみなさん遊んでください(笑)

 

お肉とお魚美味しかったよーーー!一緒に蒸してあったじゃがいもがすっごく甘くておいしかった!熱処理したトマトは食べれないので、かずえさんに食べてもらいました(笑)お店の雰囲気ゆったーりしててよかったよ♪