少クラ3月1週目

噂のきゃわゆいひろみつくんを見ましたが、どうも萌えない…。色白すぎだよね…髪の色暗すぎだよね…髪短すぎだよね…。なんか、ビジュアル的に04年ぐらいに似てない?あのころわたし、きたやまくんがジャニーズで一番嫌いだったからなぁ…。あと、ちょっと痩せたし、声おかしくない?鼻つまってる!?風邪でもひいてたのかなぁ!?こころなしか、ちょっと元気ないような気がするようなしないような…。せっかくのお手紙なのに…大丈夫かな!?2月放送分が200%ぐらい元気だったから、なーんか物足りないよーーーーー><;ギラギラ感が足りない!もっとギラギラオレオレしてほしいよー><
それにしても、ガヤ可愛いなーーーーーーー!みやっちまじいけめんだなーーーーーーー!せんちゃんきゃわでゴリラだなーーーーーーー!渉ちゃんご機嫌だなーーーーーーー!たまちゃん相変わらずのてんしさんだなーーーーーーー!にっかちゃんだよーヤケクソだなーーーーーーー!(笑)