せんしゅうらく

え、プレ千秋楽13時公演なの…?ええええええええむりいいいいいいいいい!!!!!てか平日昼公演ありすぎ!夜公演だけでいい!絶対大阪全公演入れないいいいいいい!(自己中www)ってか楽って追加される?されない気もするんだけど、楽だけは入りたいよおおおおおおう!絶対みつにゃんこ泣いちゃうからわたしも一緒にえーん(⊃Д`)+。て泣くんだもん!(…)休めるのかな?でも社会人1年生に自由なんてないよね?職場が梅田だから、仕事おわりにカーテンコールだけでも行くつもりだったのに!
っと、だだだだだーっと思ったことをいっきに(笑)久しぶりのダイアリがこれってwwwあ、カツンコンは行きたくなれば行こうかなーぐらいのテンションです(笑)なんせ30日は京都でサッカー見る予定なのだよ…って今気付いたけど、長友ゆうとりん代表選ばれる予定だから、30日の京都戦でないいいいいいいいい!忘れてた!じゃあカツン行く…かな…!?(笑)
では勉強してくる!数カ月前に送られてきてた会社からの課題全くやってなくて、超焦っておるwwwギリギリでいーつも、ってやつです。えむすてのかめなしくん超可愛かったー(*´∀`)