演舞城09

昨日はお城に行ってきました。本当は今日も入りたかったけど、チケもないし、金銭的にも精神的にも時間的にも余裕がないから入りません(´;ω;`)
11月ぶりのみつにゃんこはまるで2004年のようなビジュアルでした。黒髪すっとんとん!お城への意気込みが感じられてとてもよいです。でも襟足はやっぱり長いけどね(笑)はぁー、あんな可愛いにじゅうちゃんちゃい*1シラナイ!ちっちゃい!てか痩せた…ほんと痩せた…。だから余計にちっちゃく見えたよ。
大きな役をいただけるのは本当にありがたいけど、見たかった振りの部分のバックにつかなかったりっていうのは少ーしだけ淋しいかな。でもやっぱりセリフがあるのは素晴らしいことだよね。今回は、みつにゃんここんなに流暢に喋れたっけ?と思う部分もあって嬉しかったなぁ。ただ、MASKのしょっぱなミスったの見て、わたしが泣きそうになったけどね。相変わらずの悪い顔でニヤリ☆がかっこよすぎた!吉良も景時もいいね!
全体的にあんまり覚えてないけど、とにかくふじがやくんがかっこよくてびっくり!痩せたよね?2005年のたいぴーおかえり☆って思えるビジュアルでした。たいぴーいい子!スタイルいいし、黒スーツ似合っててまじでかっこよかった!今年はふじがやくんをかっこいいという目線で見られそうです♪

*1:23歳ねw