演舞城メモメモ

ネタバレありますよー。たいへん長々と自分的メモ。箇条書きなのかなんなのか。非常に見づらくなってしまったwww
@4月3日18時 1階3列上手より

OPフミトの髪の毛が黒くて短くてすっとんとん。ふけちゃんすぎる…!普通のいけめんだった。キラキラふみきゅんどこいったんですか…!!!
上手すぎていろいろかぶるううううううう><;見えないいいいいいいい><;全体的にかぶりまくって見えてないところが多々…。
去年と同じ青マントの白ひらひら衣装で登場。中が黒だっけ?なんかおもたい感じ。黒髪すっとんとん!若い!2004年かむばっく!!!
山車の下手にまわられると見えなかった…みっちゃーーーーーん><;
いにしえのイントロで左右に動くの好きなのに、バックはまどでした。わーーーん><;
黄緑衣装。せんす片手にひらひらひら〜っと踊る。みつの手前上手にふくちゃんがいて、ふくちゃんにダダかぶりだった…てかふくちゃん白っwww
上手に和太鼓置かれたら、いろいろかぶってまた見えねええええええええ!しょんぼり。
口上はオレンジ×黒衣装だったかな。ここの黒い靴が厚底だった気がwww
ガヤ・とつ・ふみ・みつの並び。
「演舞城も4年目。初演のころの滝沢くんの年齢になりました。ファンの方からはキタミツと呼ばれています。あの有名な司会者はとくみつ。父の名前はもとみつ。ぼくのまわりはみつみつだらけ。きたやまひろみつです。」たしかこんな感じ。
みつみつだらけってえええええええええええええええええ><みつみつって自分で言ったあああああああああかわいいいいいいいいいいいいいい><
みつみつに萌えすぎてそのあと全然聞いてなかったwww
しょうたくん「とつか!しょうた!とつか!」みたいなこと言ってた?そこでまずみつは下向いてニヤニヤ。
フミトは「老けることを恐れないでください。僕はもう老けています。」ここでもフフフって笑う。
「(ざわわのメロディで)がやや〜がやや〜がやや〜〜〜」を目閉じてうんうんって聞いててめっちゃきゃわ!
まどの「隣の客はよく柿食う客だ」シリーズwwwwwめっちゃおもしろいwwwww
一人ずつ失敗するたびに盛り上がるwwwみつも笑ってた〜〜〜
3人失敗して、最後にたつみが成功で拍手!満足げに「最後の砦、たつみゆうだいっ!!!」で、みつは耐えきれなくなって「ハッ!」って顔を斜め下にそむけて(?)ふきだしてケラッケラ笑ってて、一番かわいかったあああああああああああああ!
みつが上手だったから表情がよく見えてわたしは楽しかった!みつみつタイム楽しい!(…)
座ってももの上で手ぐーにしてて可愛いよね!クリームパンみたいだよね!ハケるときに、舌ペロってしたのが可愛かったあああ><
白虎隊は下手にやまりょ。みつがいないときはだいたいやまりょタイム。やまりょのオレオレっぷりが、一時期のきたやまくんをも超えるすさまじさwwwかわいいよやまりょかわいいよwww
花道から紫頭…ってガヤかよおおおおおおおおおおおお!みつじゃないいいいいいいいい><「地獄だ!!!!!」がないいいいいいいい><
ふみとつがお互い刺し合う。フミト最後に「びゃっこたいいいいいいいいいーーーーーーー!」って叫ぶ。
やまりょがドM役(以前のフミトポジ)だったんだっけ?あのシーンはちゃんと見たのに覚えてない><;
MASK。あ、これ全部みつだから、紫頭なくなったんだっけ?
最初の両手にひとつずつ持つところで、右手のマスク落としちゃった…!!!!!みつがんばって!!!!!!!
そこからオロオロしながら見てたよ…みつうううううううう><;そのあとは無事やりきっててよかったよかった。
上手でやまりょが鐘?(名前わからん)を自信満々に鳴らす。「オレカッコイイ」全開wwwwwwwwすんげえドヤ顔wwwwwwやまりょかわいいがんばれやまりょwwwww
上半身裸で和太鼓。6人ぐらいいたっけ?みつ痩せた…もうちょっと腕とか背中とかぽにょっとしてたみつはどこへ…><なんかちっちゃくなってたよー。かぶって見えなくなったけど、途中でハケたっぽい!?
黒スーツ黒ハットで新曲。全然覚えてないけど、ほんっとおおおおおおにかっこいいいいいいいいいいい><ハットの向きを変えるのとか本気でかっこいいなにあれあんなかっこいい人知らない!!!!!!
だがしかし!ひろみつくんの動きが非常に女子っぽくなっておる…どすどす聞こえてきそうな男らしいひろみつくんどこですかあああああああ><;ひろみつくんに女子っぽさは求めていません!
シャララは最初舞台後方…ギリギリフミトみつは見えたけど、かぶりまくりだった…2階から見たいよね…。
途中から前方出てくる。ふと視界に入ったガヤが…ちょう…かっこ…いい…!!!!!!!!!!!なんじゃありゃあああああああああふじがやくんいけめんんんんんんんんんんんんんんんん!スタイルいいいいいいいいいい!!!!!!!眉毛あるううううううううううう!!!!!!!ぎゃあああああああああかっこいいいいいいいいいいいいいいいいい><
女子っぽいみつ見たあとに、こんなかっこいいガヤ見たら、もう…ねぇ…はぁぁぁぁぁ。ガヤの女子っぽさが全部みつに移ってしまったんじゃなかろうか…。それにしても、ほんとガヤこの衣装似合う!かっこいい!
で、チラッとフミト見たら、フミトがキラッキラでぴょんぴょんしてて可愛いいいいいいいいい><ふみちゃんかわいいねふみちゃんキラキラだね><わたしの好きなフミトはこんな感じ!!!!!!!
手ピラピラってする振りとか可愛かったなーーー!音楽番組でもバックにつけてほしいよーーー!
噂の怖い映像はこれ?車の中のみつとつふみとがくっついてて可愛いよ〜〜〜〜〜!可愛い〜って萌えてたら、貞子みたいな人きた!!!!!気配感じると思って右側見たらいた…!ぎゃあ!こわい!と思ってビクビクしてたから、全然みつ見れなかったじゃんかよーーーーーぷんすか!映像的には全然大丈夫だったけど、いきなり隣にいるのやめてほしいよね…
黒子的な感じだっけ?下手たつみ、上手ふくちゃん。昔のありーたんの役がのえる?
「永遠の美少年」って自分でいうとっつーwww可愛いwww一人でシャララ歌って踊るとっつーwwwほんと可愛すぎる><
上手にひろみ。左アゴにキズがあった気が…というか…なんというか…ねぇ?いや、違う…よねぇ…?
松屋。たつみが可愛いよー!ふくちゃん、たつみ、ゆうすけ。こっさんが上手から出てくる。こっさんも可愛いいいいいいい!
「安堵いたしました!」って正座して頭下げるところで、たつみだけ「安堵いたしましたーーペコリー」ってwwwwwたつみwwwwwそのあとも何かの流れで「あると思います!」「…ないと思います!」ってまどほんと面白いわー!この場面テンポいいし好き!
女形の一番上手は誰?「今日まじで調子いいっす!」とか言って、笑い取ってたけど見てなかったわ…。
ハケるところでたつみがあーーれーーーーーーってくるくる回ってハケてたwwwほんまあほやwwwww
滝様、着物早替えみたいなところで、帯がずれててうまく着物が脱げてなかったよよよ。
ほうきみたいな白いの持ってふみ・とつ・みつ・がや。みつとつが向かい合って踊るときににこにこしてたよー!
って、最初後ろ姿だけ見て、最初みつをフミトと思ってたんだよね…ごめんねみったん><;
花道の一番後ろ。上手だと遠くて見づらいよーーーーう。
連獅子でもやまりょはオレカッコイイオーラ全開!…うんうん、もう知ってるよやまりょ^^って思いつつ、かわいいな〜〜〜ニヤニヤ!ってしてしまいました。ああやまりょかわいいねかわいいね!
吉良のみつはもう!悪い顔がさいっこうにいい!悪い顔なんだけど、おくちは可愛いっていうね!髪の毛真ん中からかきあげてる感じでとてもよいです!紫衣装。
高台乗って「わしの首がとれるか!」ニヤリ。わーーーーん!ニヤってした!かっこいい!!!!!
「くらのすけー」って最後刺される。

2幕へ