ぶくぶくぶくぶく

こんにちは。社会人生活にはまだあんまり慣れません…。でもまだ今は研修中だから定時ちょっとすぎには帰れるし、新しいこと学べて新鮮だし、頑張らなきゃなーと思います。この気持ちをいつまで忘れずに持ってられるかなー。
で、大変なことに、社会人になって2週間ちょっとで3キロも太りましたwwwwwただでさえ肥満なのに、このままじゃぶくぶくと超超超肥満になってしまう…!!!でも平日に「食」を我慢することなんてできないし、運動する余裕もない(笑)ってことで、週末はちょっと「食」をどうにかしようと思って、もやしを食べてみた。はるさめスープにゆがいたもやしを投入したのと、オムそばのそばのかわりにもやし入れてみた!ヘルシーなのかどうかはわからん。自己満足!というわけなので、誰かおいしいもやしレシピがあれば教えてください。せっかく1632って入れたから載せにきてみた。ネタがないから日記書けない…。どうやって日記書いてたんだっけ?(笑)まー、またネタがあればあらわれまーす!