デートバトン

いやはや、久し振りに更新してみる。何よりも優先してやってね☆と言われたデートバトンやるです!頭沸いてるときしかできないからねッ><ほかにもいろいろバトン回してもらってるのにやってなくてごめんなさい!!!ゆっくりやりますのでー!



しゅーちゃん(id:ru--u)からお題は「みったん」
Q1 まず、何処で待ち合わせ?
わたしのおうちの下!みったんが車で迎えにきて、助手席の荷物どけながら「ごめんお待たせ!乗って!」って言うんだよーーーーーーーーー!この妄想ネタだけは数年前から言い続けています。あーかっこいい!みったんかっこいい男前!!!
Q2 早めに行く?遅れて行く?
早めに家の下でどちどちしながらみつにゃんこを待ちますです。
Q3 もし、「みったん」が胸元の開いた服を着てきたらどうする?
きゃあ!みったん巨乳〜〜〜〜〜><かっくいいいいいいいいい><って萌える。そしてわたしより巨乳なことに気付きへこむwww
Q4 手を繋いだ瞬間「みったん」が赤くなりました。
いや、みったんではなく、わたしが赤くなって、みったんは「何赤くなってんだよばーか!」って!はーーーーーーーかっこいい(*´∀`)
Q5 あなたはどんな服を着ていきますか?
ふつー!
Q6 「みったん」はどんな服を着ていますか?
サングラスなし!無駄なものじゃらじゃら〜はなし!ひっそりと厚底な靴(笑)白のTシャツに、カーキのパンツに、ゴツいブーツで、茶髪のふわふわ頭がいいな!チェックシャツでもいいなぁ!
Q7 ラブホ街を歩いています。「みったん」 はどんな様子?
もうそんなもの気にする年齢でもないだろうにwwwというわけで「え?行くの?俺んちでよくね?」ぐらいのさらりとした反応。だって20ちゃいと45か月の大人だもん><;
Q8 いきなり雨が降ってきて「みったん」が傘をさして、中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。さしますか?
えー!?みったんたぶん傘なんて持ってない!!!(笑)だからわたしの傘に入れてあげるの!!!!!!(…)傘はわたしが持ちます。持たせていただきます。でもみったんが「いいって!」って言って持ってくれます。はーーーーーいけめん!
Q9 デート後あなたは「みったん」の家に行くことになりました。どんな心境ですか?
どちどちしながらお邪魔したら、「見て!ポッキーくん可愛いっしょ?」と犬を紹介される。可愛いけど、ちょっぴり犬は苦手なので、そこでひきつり笑いをしながらげっそりするわたしwwwんで、「お手洗い借りるね!」って部屋を出て、帰ってきたら床でぐーすか寝てるみつにゃんこを見て超絶に萌える><><><寝顔可愛いいいいいいいいい><ほっぺたぷにぷに触ってみる><…って、どんな心境ですか?なのに話を広げすぎたwww
Q10 最後にこのバトンでデートをする人を相手に指定してバトンを回してください。
誰がやってて、誰がやってないかわからないのですとっぴーん!


はー、みつにゃんこってかっこいいね!でも実際とっつーとおでーとしたいよね!!!だいすっきなB型だもんね!(笑)