横アリ

24ちゃいって言った!!!自分で自分のこと24ちゃいって!!!可愛いいいいいいい(*´∀`)Mステの話で、24ちゃいでもこけかけた体勢から戻せる、とか言ってたなぁー。
スマイルの藤北タイムが可愛すぎてえええええ!20日の1部は歌いながらマイク向けあって、うんうんうんって頷いてて、2部はみつがたいちゃんのフードつかんで端まで引っ張ったのに、たいちゃんそのあと何もからんでくれなくて、チラチラ振り返ってたいちゃんのこと見てたwwwみつきゃわ!!!確か2部はみやたまがイチャイチャしてた!しかもたまちゃんから絡みにいってた気がするけど気のせいかな…?
いつもはあんまり興味ないけど、エロダンの最後に振り向いて親指くわえる(添わせる?)のがかっこよくてかわいくて><スクリーンにアップで映る顔面がかっこよかったあああ!

やっぱり萌えは残さなきゃダメだね。ってことで、とりあえずちょっとだけメモ!