ひっさしぶりに

ダイアリ書くくせを取り戻したいなぁと思うわけです。一般人ぶって使おうとしたあめぶろもついったも、やっぱり続かなかったし(笑)ツアーのこともなんにも残せてないしね。まぁ、PC開かないから、なかなか難しいんだけども。
最近は、じゃにーずも、さっかーも、それ以外も、それなりにふわふわふわ〜っとしたテンション。超超テンションが上がって「好きいいいいいい!」ってなることもないし。なんだか喜怒哀楽の感情のふり幅が小さくなってる気がして、これが大人なのかなーと寂しくなったり…。「好き」には全力でいたいのにねー。むずかしい。あ、超あがることあった!ツアー中のせんちゃんの半裸wwwあの筋肉見て超テンション上がったっけwww
痩せることと、女子力上げることに力を入れていきたいのに、胃袋ブラックホール。いくら食べてもおなかへる。そして、じんましんが治らない。「体質」と「疲れ」が原因らしい。どうしたらいいのさwww早く治っておくれよ〜〜〜。今週はどうなるかしら。