Kis-My-Ft2-1st


二の腕出してるみったんいけめんかっこいいすき!!!
表紙のピースしてるにかちゃんかわいい!たいぴーもにこにこでかわいい!せんちゃんのおくちかわいい!

革ジャンたいぴーかっこい…い…
たまもり少年可愛すぎるうううう!パーカー可愛い!半端丈可愛い!
みったん黒シャツおじいちゃん\(^o^)/35歳ふたたび\(^o^)/と思ってたら、シャンパングラス持ってるのいけめん\(^o^)/なんでこんな大人な雰囲気かもしだしてんの?やだやだやだー><かっこいい><大人な雰囲気ハァハァだけど、ちょっとげらげらしてしまうwwwごめんねみったんwwwみやっちとすれ違ってるやつかっこいいいいいいい!
みやっち爽やかだなwwwせんちゃんはもっと可愛いのに、なんだか物足りない!

スーツに水鉄砲
にかせんおててつないでるううう><って藤北も手繋いでるううううう><可愛い!たいぴーのこと水鉄砲で打とうとしてる時のみったんのおくち!きゃわああああああああ(*´∀`)

ソロ
バスローブに赤色の歯ブラシ!がっごいいいいいい!!!言ってることがみったんって感じで、みったんらしいなぁーって。でもね、売れ残りの集まりなんかじゃないよみったん(´;ω;`)初登場のWinkup覚えてるけど、ほんと黒い!ちみっこみったん可愛いなぁ〜
たいぴーがピンクの歯ブラシ似合いすぎてwww


って途中だけどとりあえずあげとく!