第1回

なんばーわーん!って始まってしまったよよよ!!!
…うん、やっぱり無理あるよねwでも1時間見たら慣れた(笑)制服ちゃらけてるのが、なんか無理矢理で本当に可愛い!っていうか、身長どうなってるのwwwたいちゃんと一緒とかありえないwみったんの足元にきっと秘密が…。それでもあの足の長さとか可愛い可愛すぎる\(^o^)/
職員室で怖い顔してたのが本当にかっくいい><たいちゃんみたいに吠える感じのセリフ欲しかったなぁ。たいちゃんの学生証ちょうかっこいいし!うらやまだし!みったん化粧おばけだし!(笑)
来週はみったんが比較的メインなのかな?どうなのかな?香里奈さまかわいいし、あやちゃんかわいいから、内容どうあれ見れるわぁ(*´∀`)まぁ、みったんが出てる限り見るんだけどさっ!
とにかく初ドラマ!みったんがドラマ!おめでとう!まだ番宣関連見てないけど、今日は終わりっ!