Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go to TOKYO DOME

いまさらだけどやっぱりあげておく!本当に本当にデビューおめでとう!夢なのか現実かわからない約3時間の素敵な時間だったよ。そのうち約半分は泣いてたと思う(笑)何見ても「すごいね!よかったね!」って泣いてた(笑)

1塁側20通路4列より

◆えびばでぃごー
メインステの上からおりてくる7人!キラキラしてて、みんな嬉しそうで、ほんっとにわたしまでうれしくって泣いた。とにかく泣いた。早くサングラス取ってよー><って思ってた。だってたいちゃんがちょー嬉しそうなお顔だったから!

◆キスミー
「キラキラしてる!」ってメモに一言残ってるからキラキラしてたんだと思う!

◆若者たち
みったんが「キスマイわっしょい♪」っていうのが可愛くてええええええ!!!にっこにこ!バクステだったよね?じゅにあの立ち位置が今までのツアーとは逆で、きしくんが下手、いしかわが上手でした。最後も「キスマイわっしょい♪」

◆挨拶
にか「じゃっじゃじゃーん!!!」って楽しそう!みったんは、ふぅーってして落ち着いてからグラサンはずす。お顔が可愛いいいいいいいいいいい!にっこにこだよおおおお!「今日もみんなで伝説の1ページつくろうぜ!」

◇じゅにあ
服脱がせたりするところ。きしくんは上手。脇は見えませんでした(笑)

えすおーきす
かっこいいいいいいいい!ドームだと双眼鏡でも何人かが一緒に見える!新鮮!わたしの好きなパートはサビ前の「くちびるを噛んだ〜」のみったんの動き!腰をぐねぐね!?前後に!?上下に!?表現できないんだけど、みったんって感じの動きなの!はーかっこいい!!!サビの1回目の「えす!おー!きす!」がすごいスムーズに手が動くのがみったんの特徴です☆ってほかのメンバーもかな?2回目の「えす!おー!きす!」でぴょこぴょこしてるの可愛い!サビ最後の「えす!おー!きす!」で手をガッ!と動かすのすきすき〜〜〜!フェイクのところで、上半身を前後に!?動かすのが好きだったんだけど、ドームは本当に気合入ってて、ぐわんぐわんしてた!!!!!かっこよすぎるううううううう!最後のドームは本当にがしがし踊ってて、かっこよすぎて泣けた。

◆マイラブ
長くなってるーーー!でも「ねえ君に出会ってぼくは〜」のところの可愛いポーズなかった…!スポット浴びつつ踊るところがくねくねしてるんだけど、最後にぴたっとポーズ決めるのがもーーーーうかっこいい!でもあの白ハットいらん!

◆雨
雨も長い!地面うちつけた!!!!!ぎゃーかわいい!

◆READY
長くなってるー。移動が長すぎて?もうセンステにいたっけ?大好きな腕ぐるぐるがなくてしょぼん。

◆ダンス
かっこいいねえええええええほんとに!

◆なんばーわんふれんど
下手トロッコ。さなだとの絡みなくなっててしょぼん。汗だっくだく。

◆絆
うえええええええ!びっくり!藤北玉で。たまちゃんダブルピースでかっわいいいいいいい!


ローラーかかげてちゅーするたまちゃん。二千が抱き合って、ちゅーしてた?ちゅーしようとしてた?にかちゃんがメインステ上手のはしっこで、上から下りてくるときにこける。そのあと、花道でせんちゃんもこける。

パラダイス銀河

太陽がいっぱい
「とまった!!!」ってメモってるから、きっと目の前にみつみつがきた∩^ω^∩

◆たまちゃんのコーナー
センステにメンバーが寝転んでならんで、その上をたまちゃんがローラーで飛び越えるというもの。みんな頭と足を交互に並べて寝転がる。F「ゆうたー!」って言うのが超きゃわだった°・*:.。. .。.:*・゜K「いちばん遠いのはよこおさん!」たまちゃんが飛ぼうとしたけど誰かが「ちょっと待って!」って止めるwwwみったん?起き上がるんだけど、F「北山、オレに近すぎ!」って言い出して、藤北がちょー顔面近くで絡む絡む(´;ω;`)みったん嬉しそう(´;ω;`)その間に後ろからひょっこりせんちゃんwwwきゃわwwwこのとき、きすまいみんなわちゃわちゃしてて、ほんとおおおおおおおおに可愛かった!!!「横尾さん冷静!」ってしめるにかちゃんえらいね!たまちゃん無事成功!

◆スターライト

◆しゅわしゅわ
さすがに、おじみつさんはしんどそうだったwww「しゅわしゅわしゅーうぃ」のあとでアップで抜かれて投げちゅー!はあ可愛いね可愛いね!確かにかちゃんと足かけしてた。

◆永遠のチケット

◆キスマイランド
じゅにあはマーチングJときすまいの旗を2本持って踊る〜〜〜。両手で振りやるのがかっわいくて!きしくーーーん!!!ちゃらぴは相変わらずやる気ないwwwドームなのにwwwきしくんは全力で歌いながら踊ってて、ほんとうにキラキラ°・*:.。. .。.:*・゜最後のみったんのなげちゅー以外、けっこうじゅにあを見るタイム。きしちゃらタイム∩^ω^∩スタンド眺めたら、ものすごい数の旗がひらひら動いてて、すごいねすごいね!ってここでも泣いた。

◆テンション
イントロでのにかちゃんとの楽しいタイムやっぱりない(´;ω;`)「これからこれから」の時にみったんが斜め前ぐらいで止まって、ほんっとーーーに嬉しかった!これからこれからのみったんを正面から見れることほど楽しいことってない!!!楽しそうだよーーーーー!2回目の「これからこれから」はセンステで歌いながら途中でねっころがって手をじたばたさせて「これからこれから!」って、もうかわいすぎてむり!!!

◆MC
T「ひろみつせんぱい!みなさんのおかげでNo1ひとつつかめましたよ!」
横断幕の話。
今日は大きいボトルの水飲んでる。ツアー中は500のポカリだった。顔わしゃわしゃふく。可愛い\(^o^)/
K「麻酔銃もってきて。あいつ撃つから」なんならわたしを撃ってくれて大丈夫ですひろみつせんぱい\(^o^)/みやっちに言ったんだっけ?
2「飛んだり」っていうにかちゃんwwwフライングのことねwww
昔はにかちゃんも背が小さかったのに、のくだり。2「みつがちっちゃいから!」K「オマエすくすく伸びやがってよ!」
さなぴが茶封筒持ってくる!!!藤北だけ先に見えちゃって「おほほほほほほほ!」かわいすぎるふじきた\(^o^)/°・*:.。. .。.:*・゜F「ごめんミスっちった!」2012年東南アジアツアーと国内ツアー・お知らせGO!

◇パーフェクト
きしくんキラキラああああああ°・*:.。. .。.:*・゜可愛いいいいいいいい°・*:.。. .。.:*・゜にっこにこ!「人と比べながら生きてもしょうがない」のあとに、一瞬手をパーにしてポーズ取るんだけど、それが一瞬すぎてほぼなかった(´;ω;`)イヤモニとれてたー。ツアー中は左耳のイヤモニはテーピングのテープで止めてたよん。んで、ピアスきらり〜☆ドームでもわかるぐらいキラリなきしくんのピアス(*´∀`)

◇限界メーター
サビあたりから、センステに向かって走り出すんだけど、そのときのきしくんが見たことないぐらい笑顔でキラッキラしてて可愛かった!!!!!天使か王子様にしか見えなかった!!!!!こっちまで笑顔になるくらい!ちゃらぴはそんなにー(笑)さなのんが「もう限界だぁぁぁーーー!」って言ったよwww

◆3Dガール
しまうまグラサン。以上(笑)

◆ロッキンパーティー
ドーナツがメインステの上にあったから、メインステでやるのかなーと思ってたら、サビ前までメインステで。3人それぞれの後ろのスクリーンにそれぞれが映ってた!サビで動きだしたから、そんなに大暴れはなし。オオオオ!は耳のあたりに人差し指あててくねくねしてた。かわいい!花道あるいてセンステへ。がわいいいいい!間奏のピンで踊るところ、脇が見えるんだけど、オトコ!って感じでいいよねみつみつ!たいちゃんと絡むの楽しそうううう!イェーーーの時のくちがほんっとうにかわいくてかわいくてかわいくて!!!!!!!!!最後のサビの振りは相変わらずガシガシしてて、かっこいい!!!最後ちょーーーーーーーーいい顔してた!!!!!!!!!ロッキンパーティーに5000円!!!(笑)ちょーかっこよかった!!!!!みったんの後方にちゃらぴがいて、ちょっとだけ気が散ったwwwちゃらぴ踊れてたwww

◆うさぎたまちゃん@紙芝居
タンクトップに赤グラサン、ハゲヅラwwwオラオラしてるけど、これいらんwwwちなみに、たまちゃんは裸にうさみみ。たいちゃんは裸で頭にシュシュ。

◆ファイヤビ
ぶんつくしてたよね?おとなしいのにマイク持ってるーと思った記憶が。

◆さまりー
ほっくー?とパーンチ!ってして楽しそう。光と肩組む〜。

◆ぷろみす
わーーーーい!っておじいちゃんなのに走り回るw知念と追いかけっこしてるときに、ズボンがだいぶずれちゃってて、あぶね!って直してたwww

◇Over
センステ

◆街角DeepBlue(?)
◆KISS FOR YOU
ローラー型のフロートに乗って、上手からくる。みんな嬉しそう〜〜〜♪真下もちゃんと見て、おててふりふりしてくれました。みつみつー♪

◆千年
F「ひ・み・つ!」K「それはないでしょう♪」

◆えんどれすろーど


◆えびばでぃご

◆トライアゲイン
きいいいいいいたああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!わたしが一番好きな曲!!!しかもみったん目の前ぐらいにいた!幸せえええええええでも気付かなかったwみったんにwww

◆茶封筒
2012年東南アジアツアー

◆うぃにんらん

◆スマイル
「この声君に届いて♪…あ、間違えた!」イヤホンとって「Say!」ってみんなに歌わせるあのお顔が好き!!!


後半ちょっとテキトーすぎるけど、うpするの大切!と思ったのでうpしておきます!