2011

みんなブログあげてたから、わたしもあげてみる!

2011年は、きすまいデビューが決まって、デビューして、デビューツアーして、本当に嬉しい楽しい大好き!な1年でしたね。みなとりょーすけなみったんから始まり、大号泣した代々木、えびばでぃは大好きな
曲になって、ツアーまわって、ドームでまた大号泣して、47にわくわくして、みったんがれんさんになって、降りた年以来みったんと握手できて、振り返るといろんなことがたくさんありました。岸くんも戻ってきてくれたしねっ!!!

思い出いっぱいで締めくくるはずだった2011年ですが、11月から何かが崩れてしまい、北山担ではなく、菊池担として年を越すことになりました(笑)実際、菊池担、だいぶ慣れてきたものの、やっぱりきたやまくんかっこいいなぁ、降りてよかったのかなぁ、ってモヤモヤすることもたくさん。もしかすると、年が明けたら一瞬にして北山担に戻ってるかもしれない。だってきたやまくんかっこいいもん!きすまい見たら落ち着くもん!

でも風磨くん見るとわくわくする、っていうのも事実で…。しかも本人に降りる許可を得たのであーる(笑)握手会が一番大きなタイミングではあったものの、バレー大阪にあれだけ必死になって行った自分に、自分自身で驚いたってことが、降りるいちばんのポイントだったのかなぁ、と思います。あれがなかったら、いくら本人に言っても降りなかったと思う。

そんなこんなで、まだモヤモヤしてるし、よかったのかどうかわからないけど、そんな2011年だったので、一応ここに残しておきます。今までは自担に興味がなくなって降りてたけど、今回はきたやまくんも大好きだから、どうなるか自分でも不安なんだよね。まぁこういう気持ちもしっかり残しておきたくて、ブログあげることにしました。あんまりこの事実は大々的には言ってません(笑)ひっそりとやっていきますね。仲良くしてくださる方は、これからもよろしくお願いします。

では、良いお年をー♪