ニカラップ!

たま・せん・みゃーのダンスのあとに、にか登場。カッコイイ衣装だったけど、全く覚えてない…。ステッキ持って踊る*1にかちゃん。みつ・ガヤ・わただけかなぁ!?みつ・がやしか見てないからわからないけど、風船?の後ろにスタンバイして、風船がバーン!と割れて登場(するっぽく見えるw)。キスマイレンジャーの衣装で、みつは一番左。Jrから蛍光グリーン?イエローの布受け取って、ステの真ん中集まって、7人で布ひらひら〜っとダンス。あの布、棒ついてるやつだよね?音に合わせて、ふわふわ浮いたり、ガンガンガンガン!蹴ってる風な動き。そのまま布を手放して、残りのメンバーは踊ってたっけ…?ふらふらしてたっけ…?
ニカラップ!「答えは1つ!」だと思ってたんだけど「答えは2つ!」なんだよね…?「Yesか?Noか?」ってつぶやくにかちゃんは本当にネ申!!!このあたりでみつはフードかぶったりしてた!可愛いんだよこれが〜〜〜!途中からラップはガヤ→みつ。みつラップは「Kis-My-Beat!Yo!」とか言ってた。そのまま階段登って箱に入っていくガヤみつ。そのあと「1234567! 連れてく 今すぐ Kis-My-Heaven!」ここ一番テンション上がるとこ!きすまいへぶん!きすまいてんごく!(笑)
「言葉で躍動!ふるうぜタクト!ふるえるほどに心は躍動!」「Like this YO! Like that YO!」「Kis-My-Show! Kis-My-World! Kis-My Kis-My It's like this!」「わしづかみにするぜ Kis-My-Words!」…断片的に覚えてるのはこんな感じ。間違ってる可能性100%(笑)途中から歌詞消えたよね?消えたり表示されたり。で、映し出された画面見たり見なかったりだったから、わかりません〜〜。この歌詞誰が作ったんだろう?にかちゃんだったら超テンションあがるよーーー!
箱の中にみんな入って(この時のバック4人ってJr?キスマイ?)、にかちゃんマジック!そのままエロエロダンスへ

*1:…ステッキここだよね?