エロエロダンス!

にかちゃんマジック終わったあと、にかちゃんの「パーティタイム!」で、外周にメンバー登場してそれぞれピンスポ浴びてダンス。赤と紫のMステキスミー衣装。みつは前開けて、上半身は裸。初めて少クラでファイヤビやったときと一緒。みつはEブロ前。Dブロ前がみやっちでCブロ前がせんちゃんだったかな。このときのみやっちの顔面超怖いwww正面間近で見たら、本当に迫力ありすぎて怖い怖い!上手は見てないからわかりません><みつは毎回ピンスポ浴びながら、腰ぐわんぐわん回してらっしゃいました。そのあと、センステに全員集合。にかちゃんはこのとき、センステで公開生着替え。みつは上手側。ガヤの横かみゃーの横だったっけ?四つん這いで片手だけ離して腰まわしたり、みつにゃんこを筆頭に、自分に酔ってる人がたくさんいたよね^^そんなみつにゃんこ可愛いし、きすまい可愛い(笑)えびずぃーには絶対ありえないカラーだなーって思って、まぁこれもありかな、って思ったよ。きすまいらしくて。余裕がなくて、たまちゃんとか全然見れなかったのが残念!