マダマダタリナイ!

ココロはまだまだ横アリ。ほんっとーに楽しかったよーーー横アリ!うふふあはは!…まだまだこんなテンションですいまっせん!今日は一日ニカラップが脳内でぐーるぐる。だって「キスマイヘブン!」楽しすぎる(笑)にかちゃんと一緒に「キスマイヘブン!」だけ歌ったもんwwwえ、コレわたし(としゅーちゃん)だけ?みんなそうだよね?^^(…)ちなみに昨日はHigher Flyがぐーるぐーるしてたんだよね。しょーたくんが「みんなのところまで♪」って歌詞変えて歌ってくれたところ。2日目2部か、3日目1部から歌詞変え出したよね…?めっちゃくちゃ感動したよーー!!!泣いちゃうかと思ったわたし…!で、ニカラップがぐるぐるしてたせいで、ニカラップについてつらつらと書いたわけです。ほかにももっとうpしたいし、MC記録も行動記録も残したいんだけど、どうにか代々木に行くために死に物狂いで働くので、もう寝ますーーー。必死でごめんwwwおやすみつにゃんこ☆(…)